2017コタキナバル Little Italy

Little Italy – リトルイタリー

ここへきて、マレーシア料理に飽きてきたので、

こちらのお店でイタリアンを食べてみることに。

Little Italy – リトルイタリー

こちらもMちゃんが見つけてくれたお店です。

Mちゃんの選ぶお店は100%の確率でおいしいのですω`*)なので今回も。

でも、マレーシアの片田舎のイタリアンなので、あまり期待せずに行ったのです。

入ったとたん、にぎやかで雰囲気がとてもいい!

まずはドリンクから。

まろんのドリンクはレモネード

Mちゃんはワイン飲んでました。お酒が強いのはいいなー。

海老とイカのフリッタ

タルタルソースもトマトソースもどちらもおいしかったω`*)

ほうれん草のパスタ

チーズソースがたっぷりかかっていますω`*)

チーズが濃くておいしい。

ピザはアンチョビのピザ

リトルイタリーの店長おすすめです。

KKのイタリアンにピザ窯もあって、

ピザがパリッと焼けています。

もうお腹いっぱいだけど、デザートはなんか別腹ですよね。

ティラミスを注文しましたω`*)

カプチーノと一緒に。

うーん、濃くておいしい。

まとめ

最近、おすすめするお店がどれもおいしくて思い出深くて、

ほとんど10を付けてる気がするω`*)

でも、ごめんなさい、本当においしいんですよー。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10(お店のスタッフフレンドリー)

■ ロケーション: 10(街の中心地)

■ 料理: 10(どれもおいしい)

■ コスパ: 10(二人でSG$75=約6,500円くらい)

コーヒー お店情報

Jalan Haji Saman, Pusat Bandar Kota Kinabalu, 88813 Kota Kinabalu, Sabah, Malaysia

Google map はこちらから

スポンサーリンク