JAL成田ターミナル2 国際線サクララウンジ

FAST SECURITY レーンでセキュリティチェック

JGC、サファイアなので優先レーンからセキュリティチェックを受けました。係の方がレーンに荷物を載せるの手伝ってくれたり、少しだけ優しいレーン (-^□^-)

JAL成田ターミナル2 国際線サクララウンジ 本館

JALの成田ラウンジは2つあり、第2ターミナル本館とサテライトがあります。

こちらは本館のファーストクラスラウンジ、いつかは行ってみたいファーストラウンジ。

今回はサクララウンジの2階を利用しました。

2階は空いてて居心地がいいです。

これから空のお食事が待っているというのに、ガッツリJAL特製カレーを取ってしまいました (ω) 冷静のコーンスープもおいしかった。

JAL成田ターミナル2 国際線サクララウンジ サテライト

その後さらに搭乗ゲートから近いサテライトへ移動。

本館と内容は変わらないような印象ですが、少し混んでいたかな。

今日は大型カメラを構えた方がいっぱいいて、飛行機の写真をパシャパシャしていました。カメラ小僧というかカメラおじさん。

おやっ、こちらはペットさん御用達タイガーエアー (*´*) ニヤリ

まろんもカメラおじさんに交じってパシャリ。

マッサージチェアがあったので使ってみましたが、すごい気持ちよ過ぎて眠くなりそうだったので早々にコーヒーをいただきました。マッサージチェアで飛行機を寝過ごしたらマジヤバイ。

また今日も搭乗時間ギリギリまでラウンジを楽しんでしまった。

成田になかなか行く機会が無いので、出発前は成田に行ったらカンタス、キャセイなどワンワールド系ラウンジを全制覇してやろうと息まいていましたが、到着するとサクララウンジの居心地の良さにまったり。動く気なし ェ`;) ハハハ

スポンサーリンク