ヒルトン ガーデンイン クアラルンプール

ヒルトン ガーデンイン クアラルンプール

昨日は JW マリオットで優雅なひと時を過ごしたのですが、

今日はガラッと変えて、コスト重視のこちらのホテルを選択。

というのもラウンジがあるホテルに宿泊してしまうと、どうしてもホテルに籠りきりになるので今日は素泊まりのヒルトン修行をしつつ、ローカルフードを楽しむことにしました。

ちなみにホテルの正式名称はこちら、、、長っ。

Hilton Garden Inn Kuala Lumpur Jalan Tuanku Abdul Rahman North

少し中心街から離れた場所にあります。

最寄り駅は Chow Kit 駅です。

新しいホテルなのか、

チェックインのオペレーションはいまいちかな (´ε`;)

客室

客室はシンプルかつ清潔。

素泊まりではこれが一番重要 ( ^ω^)

アップグレードしてシティビューにしておくねと言われたのですが、

部屋からツインタワーが見えました (-^□^-)

このホテルの一番良かったところはここかなー。

バスルーム

こちらも、必要なものがそろっていて、かつ清潔でした。

シャワー

トイレ

crabtree & evelyn (クラブツリーアンドエヴリン)のアメニティ。

コンディショナーがあるのが嬉しいです。

その他の施設

誰も運動していませんでしたが、ジムがありました。

素泊まりのホテルでジムは不要なんじゃないかな?と思うけど、

どのホテルも競うようにジムは必ずありますよね ω`)

まとめ

1泊4000円はコスパ高し。それに尽きます。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(素泊まりホテルなので普通です)
  • ロケーション: 7(中心街から遠いのがツライ)
  • Wifi: 10 (10Mbps くらいありました)
  • Hilton ダイヤモンド特典: シティビューにアップグレード
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 141MYR=4,000円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

449 Jalan Tuanku Abdul Rahman, Kuala Lumpur

スポンサーリンク