ペナン島3日目 リトルインディアでタンドリーチキン

リトルインディア ROS MUTIARA でタンドリーチキン

こちらもコーヒー休憩の時に調べておいた、

タンドリーチキンのお店。

ROS MUTIARA 

タンドリーチキンスペシャルのナンセット、

どれも RM12 (300-400円) 以下と非常に安い。

少し早い夕食だったので、席は空いていましたが、

徐々に夕方になるにつれ埋まっていきました。

こちらのかまどで、おいしいナンやチキンを作ってくれるのですね。

コーラーとココナッツ。

ココナッツと缶のソーダはローカルのお店では安心な飲み物ですね。

タンドリーチキンのセット

おいしかったです (-^□^-) そして安い。

この花飾りを見ると、リトルインディアにいるって実感がわきますね。

まとめ

シンガポールのリトルインディアも楽しいけど、

ペナン島のリトルインディアも楽しかったです。

タンドリーチキン、ナンもこのサイズでこの価格ですよー。安い。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(日本人があまり来ないようで、Japan と言ったら喜んでました)
  • ロケーション: 10(ジョージタウンのリトルインディア内)
  • コスパ: 10 (1人300円くらいなのは驚きです)

コーヒー お店情報

128, Lebuh Chulia, George Town, 10200 George Town, Pulau Pinang

Google map はこちらから

スポンサーリンク