グランドハイアット台北

グランドハイアット台北

久しぶりの台北ですが、今回は出張なのでお仕事で台北です。

1日目の宿泊先はこちら。

グランドハイアット台北 – Grand Hyatt Taipei

ロビーが豪華 (*´ω*)

客室

SPG修行を始めてからというものハイアットはお久しぶりなのですが、やっぱり ハイアット の豪華な感じがいいですね。

庶民のまろんにもウェルカムカードを書いてくれてありがとうございます。

部屋のインテリアも台北に来た感じがする。

バスルーム

バスタブは無かったのですが、四方が大理石で囲まれたバスルームにふかふかのバスローブ。早く仕事を終了してホテルで楽しまなければ (-^□^-)

トイレ

アメニティは JUNE JACOBS というハイアットオリジナルSPAブランドです。

グリーンティとキュウリの香りでリラックス ( ^ω^)

歯ブラシ、綿棒、剃刀、いろいろそろっていますね。

その他の施設

楽しみにしていた Hyatt のサウナ、ジャグジーはメンテナンスのためお休みでした (/ω)

ジムは奥に広いスペースが広がっており、機器もいろいろそろっていました。

プールもそれほど混雑してないので泳ぎやすそう。

まとめ

最近はハイアットに泊まる機会が少ないのですが、ハイアットの良さを再確認 (-^□^-) 今度はハイアットの修行を考えてみようかな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(ちょっと受付の方が冷たい印象で、、、マイナス1すいません)
  • ロケーション: 10(新光三越へ徒歩圏内)
  • Wifi: 10 (10Mbps くらいは余裕でありました)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 TWD6,064=22,000円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

No. 2, Songshou Road, Xinyi District, Taipei City, 台湾 110

スポンサーリンク