W 台北 ラウンジ編

W 台北 ラウンジ編

SPG プラチナ特典として、W 台北にはラウンジは無いのですが、ラウンジアクセスの代わりにバーとカフェが利用できます。

■10am-5:00pm:WOOBAR でコーヒーまたはお茶のサービス

■5:00-7:00pm:WOOBAR または YEN BAR でカクテルとスナックのサービス

YEN BAR でハッピーアワー

5:00-7:00pm に WOOBAR または YEN BAR でカクテルとスナックのサービスが利用できます。

まろんは、YEN BAR でハッピーアワーを楽しみました。

スナックは オクラとスイートポテトのドライベジ

柚子のノンアルカクテル

バーは年齢層が高くまったりしているので、気後れすることなく楽しめるバー。

こんなおしゃれな二人もいたりします。

WOOBAR でお茶

チェックアウト直前に WOOBAR でお茶を。

ジャスミンティを頂きました。

のんびり仕事をしながら頂きました。

おまけ

最終日の夜に WOOBAR でお食事を食べました。台北の外食は楽しいですが、仕事をしつつとなると、なかなか遠出もできず、WOOBAR でお食事を。

チーズプレートとスムージーですが、TWD698=2500円 くらい。

写真がパープルですごい色になっていますが、これが W のメインカラー。お、落ち着かない(´▽`)

こちらのホテルのホテル・朝食編はこちらをご参考ください。

W Taipei 3日目はルメリディアンからホテルを移動してこちらのホテルへ。 W Taipei - ダブリュー 台北 会社の...

W 台北 朝食編 また、朝食のおいしいホテルを見つけてしまいましたよー ('ω')ノ 朝食大好き。 洋食と台湾料理のどちらも種類豊富...

スポンサーリンク