伊豆マリオットホテル修善寺 – ラグビーワールドカップ2019前泊

伊豆マリオットホテル修善寺 – ラグビーワールドカップ2019前泊

日本出張中にラグビーワールドカップ ロシアvs.スコットランド戦を観戦しに行くことになり、今回は急遽こちらのマリオットで前泊 (‘ω‘)ノ 前泊というか少し寄り道ですが。温泉で癒されてからラグビーの応援へ。

こちらのホテルは何度も止まっているのでホテルの内容については概要紹介です。詳しくはこちらをご参考くださいませ。

伊豆マリオットホテル修善寺 有休があまり過ぎててマネージャーに休み取ったら? と言われまして、ペットさんとこちらのホテルに行きました...
伊豆マリオットホテル修善寺 お食事編 こちらのホテル、ラウンジの食事はホットミールなどはないのですが、 地のものを使った朝食が素晴ら...

お部屋

お部屋はアップグレードしてくれて、温泉付きのこちらのツインのお部屋へ。

畳のミニリビング

バスルーム

温泉のお風呂がお部屋についてると何度も入浴できる。ペットさんは確か5回くらい入浴していたような。

洗い場とトイレ

ラウンジ

こちらのラウンジは会議室を改装したような感じのお部屋で、あまり力を入れていないような感じです笑

お手軽なお菓子を中心に提供しています。

フルーツポンチ

サーモンフライ、焼き豚、カクテルタイムになると少しホットミールが提供されます。

朝食

こちらのホテルはとにかく朝食がおいしいです (-^□^-) どの料理もクオリティが本当に高くて驚きます。

ペストリー、このほかにもいっぱいパンがあります。

春巻き、こんなに小さいのに中身は具沢山。皮がパリパリでおいしい。

まろんのプレート、一皿目はサラダとフルーツを中心に。

オムレツ、ふわとろオムレツを料理人の方が作ってくれます。

横に見えるのは、とろろかけご飯とお蕎麦です。こちらもおいしかった~。

フレッシュジュース、メロン、スイカ、オレンジ、、、などなど全種類頂きました。おいしかった。

スポンサーリンク