富士マリオットホテル山中湖 宿泊記 – Fuji Marriott Hotel Lake Yamanaka ラウンジ・朝食編

ラウンジ

今回のステイでは、プラチナ特典としてラウンジでのカクテルタイムと無料朝食の2回お食事の機会がありました。
ラウンジ、朝食の利用時間は以下の通りでした。
※ 時間が変更になる可能性があるので詳細は施設にお問い合わせください。

  • 朝食:7:30-10:00(平日・祭日)、7:00-10:30(土日)
  • ラウンジ:17:00-21:30

入口はフロント横にあります (‘ω’)ノ

中は広々、ソファー席がたくさんありゆったりしています。

食事系も充実しております~!乾きものや…

まろんの好きなチーズにトルティーヤ…

サラダ系など…

こちらもまろんの大好きなお菓子 ( ^ω^)

色々といただきました。ごちそうさまでした~。

朝食

朝食は1回のレストランでいただきます。

コロナ対策のためビュッフェは当面中止とのことで、この日はアメリカンブレックファースト一択でした。
コロナ対策をしっかりとってくれているホテルに感謝です。ただ、ビュッフェ好きとしては、コロナが収まって早くビュッフェが食べれるといいな~と願っております。

フレッシュジュース、全種類いただきました( ^ω^) 色々な種類のジュースを選べるのが楽しいです。

前菜のサラダ・フルーツ

シリアル、ペットさんが久しぶりのシリアルにウキウキしていました。

各種パン、おいしい!

オムレツ、こちらはまろんの卵料理。

スクランブルエッグ、こちらはペットさんの卵料理。少々焼きすぎ感がありますが (〃ω〃)
付け合わせに添えられているポテトが最近まろん家で大人気となっておりまして、ペットさんが作ってくれる朝食にはほぼ必ず添えられています。フライドポテト( ^ω^) 大好き!

スポンサーリンク