やっぱりおいしい 鼎泰豊(本店)

台湾に着いたらやっぱり行きたい

鼎泰豊(本店)

横浜にもあるのですが、台湾の方がおいしく感じる (*´ω`)p

昼食時を少し外して13時過ぎに行ったのですが、

30分待ちなので整理番号をもらいます。

相席OKにしたら、15分もしない間に呼ばれました。

相変わらずきれいな店内で、

ツアー客の団体さんテーブルもありました。

注文してあっという間にテーブルがいっぱいになりました。

空心菜炒め

まろんの大好きな 酸辣湯スープ

さらに黒酢を追加して酸っぱくします。

絶対食べたい 小籠包

昔は食べ方がわからず口の中がやけどしたけど、

慣れたもので、パパっと食べれます ( ^ω^)

昔、六本木ヒルズの南翔饅頭店ができて、

初めて小籠包を食べたときは衝撃的でした!

こちらのパーコー(排骨)チャーハンもまろん&ペットのお気に入り。

絶対に注文するおいしい一品です。

〆にカニ小籠包を追加して、

本日の昼食は終了です。

ごちそうさまでした ω`)

スポンサーリンク