三井アウトレットパーク クアラルンプール

三井アウトレットパーク クアラルンプール国際空港 セパン

昼便で日本へ帰っていったペットさんと一緒に空港へ行ったはいいものの、夜便のまろんはボーディングパスがもらえないとのことで、、、買物でも行こうかと。

三井アウトレットパーク クアラルンプール国際空港 セパン

KLIA, KLIA2 どちらの空港からも無料シャトルバスが出ています。

空港で一番下の階に降りると、Mitsui Outlet のシャトル停車場があります。

20分間隔で三井アウトレット、KLIA, KLIA2 を走っています。

10分くらいでアウトレットに到着しました (-^□^-)

入っているテナント

ラルフローレン – 時々東南アジアでは偽ラルフを見かけますがこちらは本物です。

ラコステ – LACOSTE 

アディダス

コロンビア – 時々コロンビアじゃない商品が混ざってます笑

Royal Relangor – ロイヤルセランゴール – マレーシアでは錫製品が有名とのことでマレーシアのお土産にはもってこいのブランドがアウトレット価格で購入できます!しかも王室御用達ブランドなのでもらって嬉しいですね。

写真立てとか、30-50%オフ ( ^ω^)

スーツケースの ACE – 1万ちょいで購入できるスーツケースがあったので思わず買ってしまうところでした。でも、荷物が増えることを考えて現実に戻るまろん `。)

お食事

日本へ帰国間近というのに豚骨ラーメン ( ˘  ˘ ) 我慢できなくてっ。

本日の収穫

1日粘ってアディダスで3点、Tシャツ、スニーカー、帽子(派手かな?でも見つけやすいか)をお買い上げです。合計、いくらだと思います?正解は写真の下に。

お買物を十分楽しんだので、空港へ向かってラウンジ楽しみます (‘ω )))Σ=

因みに正解は3つで7,000円。安いですよね?まあ、デザインとかは置いておいて。

まとめ

1日中アウトレットで過ごすってなかなか最近ないのでそれはそれで楽しかったです。いろんなお店が入っていて、しかも所々マレーシアの感じがする所が楽しい。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(かなりの確率で店員さんはスマホいじりしているので自由に見れます)
  • ロケーション: 10(空港からすぐ)
  • コスパ: 10 (安いかなと思います)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク

コメント

  1. いなおか より:

    コンバースが欲しいんです涙

    • まろん より:

      コンバース海外の方が安いんですか?それとも海外の特別なコンバースだったりするんですか?あれば買ってきますよ^^

      • いなおか より:

        優しいお言葉ありがとうございます😊

        日本以外のコンバースはナイキの傘下なんです。日本では買えない特別なやつなんです…(>人<;)

        メールボックス確認したんですが以前やりとりしたアドレスが見つからなくて…