クアラルンプール プラザ プレミアム ファースト ラウンジ

Plaza Premium First Lounge – プラザプレミアム ファースト ラウンジ

三井アウトレットでほぼ1日過ごした後、やっとチェックイン!

さすがにアウトレットで1日は疲れました ェ`;)

JL724 は 22:50 クアラルンプール発ですが、ランク保持者は3時間半前からアーリーチェックインが可能とのこと。

チェックインの時にラウンジの入場カードをもらいました ( ^ω^) イエィ!

ラウンジは2階にあります。

こちらのラウンジは 2018年6月から利用基準が下がり、サファイア、JGC、およびビジネスクラスにも利用できるようになったそうです。間に合って良かった ω`)

ラウンジ内は落ち着いた雰囲気で、JAL724待ちと思われる方が結構いました。

シャワー

ちょっと狭いけど、必要なものがそろっていて清潔なので快適です。

コンディショナーは無いので髪の長い方は要注意です。

お食事

まずはソーダで喉を潤して (*´ω*)

お食事はオーダーできる料理とブッフェが自由に選べます。

オーダーしたのは、スタッフおすすめ、ワサビソースのチキンソテー

おすすめの一品だけあってと手美味しいです。

もう一つのオーダーは 餃子、餃子はまあまあかな。日本で食べた方がパリッ、ジュワーだと思います。

そのほかのオーダーは枝豆、おでんなど日本人を意識した感じのお食事でした。

ブッフェはサラダやフルーツ

マカロンやスイーツもいっぱい

こちら、まろんのプレート。これからビジネスに乗るのに結構取ってしまいました (*´ω*)

スポンサーリンク