ルネッサンス クアラルンプール ラウンジ編

ルネッサンス クアラルンプール ラウンジ編

昨日はホテルについてご紹介しましたが、今日はプラチナ特典のラウンジについてご紹介。

ルネッサンス クアラルンプール ラウンジ編

ラウンジの利用時間は以下の通りでした。

ラウンジの利用時間はこちら

– 朝食:6:30-11:00

– アフターヌーンティ:14:30-17:00

– カクテルアワー:17:30-19:30(軽食あり),17:30-20:30(飲み物のみ

– レイトイブニングスナック:19:30-11:30

こちらの R クラブ ラウンジ で。

アフターヌーンティ

アフターヌーンティの時間は仕事をしながら過ごします。

マフィンや甘いペストリーなど。

まろんの好きなスコーン with クロテッドクリーム。

スコーンとカプチーノをいただきました。

何度もウロつくペットさん。

カクテルタイム

プールでひと泳ぎした後はラウンジで小腹を満たしにラウンジへ。

みんな楽しそうですね ( ˘  ˘ )

こちらのラウンジ、何がすごいってお食事がものすごくおいしいです。昨日泊まったウェスティンのラウンジも良かったけど、こちらのラウンジもホットミールからコールドミール、すべておいしかったです (-^□^-) 本当に幸せ。

こちらのサンドイッチはペットさんがドハマりして、3つくらい食べていました。

サーモンの色が鮮やかすぎて、ペットさんがビビって珍しく大量取りをしていなかった (-^□^-) 笑

このムール貝のトマト煮もおいしかったんです。結構大きなムール貝でパクチー盛り盛りにしました。

ドリンクも何でも作ってくれるようですが、まろんはほぼ下戸のためソーダを。。。

食後のデザートもすごいですー。飾りつけがきれいなので目が奪われちゃう。

こちらのフルーツの盛り付けもかわいいですね。

まずはビールとソーダで乾杯!

こちらはペットさんのプレート。

パンを2つ取っていますが、この後お代わりもしてますからねっ。お医者さんにこれ以上太ったら死ぬよって言われたのに (ˇд ˇ;)ノ マレーシアから帰ったらダイエットですからねっ。

こちらがペットさんのお代わりプレート。

まろんのプレート。この後ムール貝をお代わりしました。

ふーっ、お腹いっぱいで動けないけど、このままじゃマレーシアの街を歩かないでマレーシア旅行が終わってしまうので、これからチャイナタウンとセントラルマーケットへ行きます!

スポンサーリンク