2017コタキナバル シーフードレストラン

双天シーフードレストラン – 雙天海鮮樓

シンガポールにいるとみなさんから、

シーフードはマレーシアに食べに行くということを聞くのですが、

シンガポールにあるじゃん?そこまでしてなぜ!?

と思っていたのですが、その理由が今日わかりました。

こちらはレストランを見つける名人のMちゃんが見つけてくれたお店。

双天 シーフードレストラン – 雙天海鮮樓

かなり夜の10時くらいにこちらのレストランに行ったのですが、

まだ人が数人いたのでびっくり( ・ )

サンバルカンコン

シンガポールで見るカンコンはチリが入っているのですが、

こちらはチリの代わりにニンニクたっぷり。

こちらはホキ貝だったかな。間違ってたらごめんなさい(´ω`)

太めのショウガスライスと一緒に炒められており、とてもおいしい。

シーフード炒飯

海老のバタークリーム炒め

海老の調理方法はバタークリームがおすすめと言われたのでお願いしました。

おやっさん、おすすめの通りです( ^ω^)!!

メチャクチャうまいです!

ブラックペッパークラブ

これもおいしい( ^ω^)!!

調理方法は全部お店のおやっさんにお任せしたのですが、

おすすめがすべて最高です!おやっさーん!

こちらのシーフードレストラン、

魚をグラム単位で購入して調理方法を指定するアジアではありがちな注文方法なのですが、

ペットさんとまろんはビビりのため、

いつも潔く注文ができなくて、後々もっと食べればよかったと後悔します。

今回はMちゃんがガシガシ男前に注文してくれたので、助かりました。

まとめ

ものすごくおいしいシーフードレストランでした(‘ω‘)

そして嘘みたいな価格。ほんと??

また絶対来たいと思いました。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10(お店のスタッフ優しい)

■ ロケーション: 10(街の中心地)

■ 料理: 10(どれもおいしい)

■ コスパ: 10++(二人でTHB159=約3,000円くらい)

コーヒー お店情報

No. 16, Block D, Sedco Complex, Kampung Air, Kota Kinabalu, 88000 Kota Kinabalu, Sabah, Malaysia

Google map はこちらから

スポンサーリンク