JWマリオット クアラルンプール ラウンジ編

JWマリオット クアラルンプール ラウンジ編

クアラルンプールに来ているまろん家ですが、

本日はこちらのホテルにお世話になっております。

JW Marriott Kuala Lumpur – JWマリオット クアラルンプール

昨日からの続きで、本日はラウンジについてご紹介。

ラウンジの利用時間はこちら

– 朝食:6:00-11:00

– アフターヌーンティ:14:30-16:00

– オードブル提供:17:30-19:30(アルコールは21:30まで提供)

ラウンジは12歳以上が対象だそうで、

お子さんの利用は残念ながらできないようですね。

アフターヌーンティ

さて、ラウンジでの朝食からあまり時間が経っていないので

お腹がまだいっぱいなのですが、がんばりますよー (*´ェ`*)

だって、ケーキ&軽食の内容がすごいんです。

盛り付けもすごくステキで、

お腹はいっぱいだけど目が欲しくなってしまう。

定番のスコーン も、マリオット系のホテルのが一番好きです。

香港のマリオットもスコーンがおいしいですよね。

サーモンのサンドイッチ

キュウリのサンド

卵サンド

結局、こんなに取っちゃいました。

オードブルタイム

夕方のオードブルの時間まで、部屋でゴロゴロしたり

前のショッピングセンターを視察してみたりして過ごしました。

オードブル開始と同時に、ラウンジへ。

お酒好きの方はたまりませんねー。

まろんはお酒というより、

こちらのオードブルがお目当て。

オードブルと言っても本格的で、

ラム肉の塊 を切り分けてくれたり。

コールドプレート も充実。

デザート もありました。

こちらはまろんのプレート。

アフターヌーンティでかなり食べたので控えめ。

そうでもないかな?

ペットさんも控えめな感じ。

ビールと、カンパリオレンジで乾杯!

真ん中のバラは、エレベータで乗り合わせたホテルの方にもらいました。

新婚さん?と言われて渡されましたが、ちょっと照れました。

もう10年以上経過しております (ω)

最後に、、、

うろつくペットさんを優しく見守るシェフの写真。

こちらのシェフが色々と気を配ってくれて、うれしかったです。

楽しいラウンジ時間を過ごしました。

ホテルの客室などについてはこちらでご紹介しています。

JWマリオット クアラルンプール ペットさんが ANA修行でクアラルンプールに来るとのことで、 まろんもクアラルンプールで Marr...

朝食の様子はこちらを参考ください。

JWマリオット クアラルンプール 朝食編 こちらのホテルに到着したのは早朝(10時頃)だったのですが、 JW Marriott Ku...

スポンサーリンク