JWマリオット クアラルンプール 朝食編

JWマリオット クアラルンプール 朝食編

こちらのホテルに到着したのは早朝(10時頃)だったのですが、

JW Marriott Kuala Lumpur – JWマリオット クアラルンプール

プラチナ会員特典でアーリーチェックインをさせてもらい、

更に朝食もいかがですか?というお言葉に甘えさせていただき

到着日にラウンジで朝食をいただきました。

翌日は通常のダイニング会場でも楽しむという、

1泊なのに朝食が2回頂けるという何ともラッキーな状況。

ラウンジでの朝食

ラウンジの朝食会場は残り時間わずかということもあり、

人もまばらです。

残り僅かの朝食時間な割には綺麗に盛り付けられたお食事が。

シンガポールではあまり食べる機会のないチーズ達。

ペットさんの大好物のサーモン。

超モリモリでペットさんが持って行ったので残り少ない

(-^□^-)

パンケーキとオムレツはその場でシェフが作ってくれます。

パンケーキというか、

お味が昔ながらのホットケーキな感じで懐かしい。

こちらはペットさんの炭水化物+サーモンプレート。

いつもながらペットさんのニクプレート。

こちらは、まろんのホットケーキとオムレツ。

出来立てホカホカでおいしいです (-^□^-)

まろんも結構サーモン取っていますね、、、えへへ。

できるだけバランスよく。

ダイニングでの朝食

翌日の朝食はダイニング会場 Shook で。

ダイニング会場まではこんな不思議な空間を通って (*´ω`)

今流行りの TeamLab の展示的な?ちょっと違うか(笑)

肝心の朝食ですが、

マレー、インド、和食、韓食、中華、何でもありのバラエティ。

ホカホカに蒸された中華まん。

朝からカレー、しかもインドの本格派カレー。

朝食会場は結構混雑していました。

こちら、まろんのプレート。

フォーもいただきました。

麺は少な目にお願いしたのですが、

結構な量ですよね、ははは笑

東南アジアはフルーツがおいしいので、

フルーツもいただきました。

ご馳走様でした!とてもおいしかったです。

食べたいものが多すぎて1日では足りないと実感。

また来ますー。

ホテルの客室などについてはこちらでご紹介しています。

JWマリオット クアラルンプール ペットさんが ANA修行でクアラルンプールに来るとのことで、 まろんもクアラルンプールで Marr...

ラウンジの様子はこちらを参考ください。

JWマリオット クアラルンプール ラウンジ編 クアラルンプールに来ているまろん家ですが、 本日はこちらのホテルにお世話になっておりま...
スポンサーリンク