JWマリオット クアラルンプール

JWマリオット クアラルンプール

ペットさんが ANA修行でクアラルンプールに来るとのことで、

まろんもクアラルンプールで Marriott修行をすることに (*´ω`)p

クアラルンプールはシンガポールから1時間弱なので、

大阪に行くみたいな感覚で移動できます。ただ、入国審査は並びますねー。

さてっ、今日のホテルはマリオット系のこちらのホテルに宿泊します。

JW Marriott Kuala Lumpur – JWマリオット クアラルンプール

ロビーは天井が高くて素敵なオブジェが飾られています。

チェックインをしようとすると、

日本人のスタッフの方をわざわざ呼んできてくれました。

心配りが嬉しいな ( ^ω^)

お部屋まで日本人スタッフの方が案内してくれました。

廊下もなんだかいい香りがするな (*´ω`)

スタッフの方が部屋の使い方など丁寧に説明してくれて、

セキュリティについても注意事項を教えてくれました。

客室

お部屋は 特大ベッド が中心に配置されています。

サイドには ビジネスデスク

奥にはちょっとした ダイニング があります。

特にダイニングがあるからとはいえ、

ここで食事を取るわけではないのですが ω`) なんか広いと嬉しい。

バスルーム

バスルームは大理石の床で

”滑りやすくなっております” という注意書きの通り、

確かに滑りやすい (*´ω`)っ 何度かツルっとやりました。

お風呂場は洗い場とバスタブが分かれている、

日本式のお風呂です。

気持ちよくて、滞在中珍しく何度か入りました。

こちらのアメニティ初めましてのブランドだったのですが、

Aromatherapy Associates 

香りが大好きなイランイラン、

洗いあがりもしっとりサラサラでとても気に入りました。

ロンドンのブランド のようですね。

その他の施設

広くて開放的なプール、外国のおじさん一人で使っていました。

あー、水着持ってくれば良かったなーと後悔 (-_-

フィットネスセンター も2つくらいありました。

スパ施設も充実していて、

ジャグジー、スチームサウナ、ドライサウナ と入り放題。

ジャグジー も誰もいないので写真をパシャリ。

リラクゼーションルーム も誰もいない。

ぼーっとテレビを見てみたり。

まとめ

こんなに親切にしてもらっていいのかというくらいスタッフが親切です (-^□^-)

クアラルンプールのホテルはクオリティ高いホテルが比較的安く泊まれるので、

ホテル修行にとっては天国のような場所です (-^□^-)

朝食やラウンジについては↓こちらをご参考ください。

JWマリオット クアラルンプール 朝食編 こちらのホテルに到着したのは早朝(10時頃)だったのですが、 JW Marriott Ku...
JWマリオット クアラルンプール ラウンジ編 クアラルンプールに来ているまろん家ですが、 本日はこちらのホテルにお世話になっておりま...

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(スタッフさんが親切で感激)
  • ロケーション: 10(ブキビンタンやパビリオンへも徒歩圏内)
  • Wifi: 10 (10Mbps くらいは余裕でありました)
  • Marriott 特典: 10(ラウンジなどが充実していました)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 23,000円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

183, Jalan Bukit Bintang, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur,

Wilayah Persekutuan

スポンサーリンク