シンガポールの夜景を楽しめるバー, スモーク アンド ミラー

ナショナルギャラリー SMOKE & MIRRORS

シンガポーリアンのGちゃんと北京ダックを食べてショッピングをした後は、

ちょっと休憩しようということになりこちらのバーへ。

SMOKE & MIRRORS

ちょっとした休憩もこんなおしゃれバーへ連れてきてくれまして (‘ω’*)

まろんとペットさんだったら、アイス屋かスタバかな、、、

こちらのバーはナショナルギャラリーの中にあって、

シンガポールの夜景を見渡しながらのんびり過ごせます。

ファイナンシャルビル群も見えます。

まろんの会社が遠くかすかに見える (-^□^-)

ショーも観れちゃったりして。

最高ですね ( ˘  ˘ )

今日はジーンズにTシャツで来たのですが、

次回はおしゃれして行こう!

まとめ

本当は秘密にしておきたいのですが、

まあ、まろんの旅ログごときで紹介しても影響はないかな(笑)。

最高の夜景が見れるのでぜひ彼氏・彼女と一緒に。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(写真も撮ってくれて親切)
  • ロケーション: 9(ナショナルギャラリーの中がわかりずらいかも)
  • コスパ: 9 (少々高くて一杯$20くらいだけど席代でしょうね)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク

コメント

  1. いなおか より:

    シンガポール行きたーい🇸🇬