シンガポール チャンギ空港 ブリティッシュエアウェイズ

チャンギ空港 ブリティッシュエアウェイズ

チャンギ空港の場合、JGC特典 を持っていると入れるラウンジは3つ

これまでに3つのラウンジに行きましたが、それぞれの印象はこんな感じで、

■ SATS:いまいち...

カンタス(Qantas):食事がおいしい、シャワールームがきれい

ブリティッシュエアウェイズ:お酒やデザートが充実、シャワールームがきれい

今回は、ブリティッシュエアウェイズ でデザートを満喫することにしました (‘ω‘)

上にも書きましたが、デザートを楽しむならBAがおすすめです!

シャワールーム

カンタスより少し狭い印象ですが、

掃除が行き届いていてピカピカ。

バスルームはトイレ付で、

アメニティなど必要なものはそろっています。

お食事

がっつり食事というよりもおつまみ系が充実しています。

まろんの好きな チーズ、ハム、ドライフルーツ など。

サンドイッチはパサパサ気味 (-_-

デザート はどれもおいいですよ~いつも迷う。

チップスやお酒もいいのがそろっていますが、

ほぼ飲めないまろんはいつも残念な感じです (-ω- )o

飲めたら人生もっと楽しいんだろうな~といつも思います。

こんなにデザート取っちゃいました (╹◡╹)

クッキー、サクサクなんですよー。

サテやサラダ など、

いっぱい取っちゃいました。

シャワーも浴びたし、お腹いっぱいになったので、

飛行機では食事も取らずぐっすり寝ようと思います (╹◡╹)

スポンサーリンク