インペリアルトレジャー で飲茶

インペリアルトレジャー ヌードル アンド コンジーハウス

日曜日の昼にお食事に行こうという話になり、週末の昼の定番料理の飲茶を食べに行きました。本日はお手軽に飲茶が楽しめるこちらのお店。まろんの常連店です。

Imperial Treasure Noodle & Congee House –

インペリアルトレジャー ヌードル アンド コンジーハウス

お昼は混雑しているので予約をおすすめします!

本日の飲み物は温かい豆乳。先日台湾で飲んだ豆乳がおいしくて、こちらのお店でも注文してみました (-^□^-)

まずは 鶏粥

出汁がきいていておいしいよ (*´ェ`*)

湯葉のスープ

いつもこれ頼みます (-^□^-) 嫌いな人はいないんじゃないかな。スープにもしっかり出汁がでており、スープまで全部飲み干してしまいました。

海老の腸紛

定番の腸粉。まろんは海老の腸紛が好きかな。プリプリでおいしいです。

野菜の春巻き

写真の取り方が悪く、黒光りしていておいしそうじゃないかな (〃ノωノ) でも、皮ぱりぱりでおいしかったですー。

まとめ

何度も来ているけど安くておいしい飲茶が食べれるお店です。インペリアルトレジャーは何件か系列店があるので、間違えないようにご注意ください。こちらのお店は ヌードルアンドコンジーハウス です。もっと胃袋があればなぁ~。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(特にサービスは無いけど、中華系スタッフのおばちゃんはフレンドリー&時に怖いです)
  • ロケーション: 10(オーチャード駅から直結徒歩1分、ION地下1階です)
  • コスパ: 10 (1人税サ込 SG$25=2,000円 くらいでした)

コーヒー お店情報

2 Orchard Turn, #B3-17, ION Orchard,, シンガポール 238801

スポンサーリンク