フォーポイントバイシェラトン シンガポール

フォーポイントバイシェラトン シンガポール

以前はよく使っていたのですが、

MRT から遠いのと価格が少し高くなったので、

こちらのホテルは久しぶりです (‘ω‘)

フォーポイントバイシェラトン シンガポール

Four Points by Sheraton Singapore

スタンダードルーム

シーツの質感が少しツルツルしてて、

あまり好きではないのですが広めのお部屋と

窓際のカウチが荷物置き場としてとても便利です (-^□^-)

バスルームも清潔なのですが、

なんだかこの部屋、下水のにおいがする。。。

バスタブもあり綺麗にお掃除されていますね。

プラチナ特典のアップグレードでバスタブのある部屋に変更してくれました。

でも、本当に下水クサイ。。。

スイートルーム

下水臭いので、部屋を変えてくださいと言った所、

こちらのスイートに変更してくれました。

でも、こちらのスイートも下水のにおいが少しする。。。(*´ェ`*)

おーい、シェラトンー!何とかしてくれー。

リビングルーム

ベッドルーム

ウェルカムフルーツが用意されていました。

が、バナナとオレンジ以外は食べにくいなぁ。。。

欧米の方は皮ごと食べるんですよね ω`) 日本人は皮剥くからな。

エスプレッソも無料のお水も飲み切れないくらい。

お手洗いも、

洗い場が別のお風呂も綺麗にお掃除されていましたが、

下水クサイ、、、おーぃ。

まとめ

最初から最後まで下水の話を散りばめちゃいましたが、

ちょっとトラウマになりそう、、、

原因はわかりませんが、

TripAdvisor とかにも似たようなレビューは1件くらいしかなかったので、

一時的なものだと思います。

でも、スタッフの方はとても親切です (*´ω`) ホントニ

星 勝手にレーティング

  • サービス: 5(すいません、下水の匂いが、、)
  • ロケーション: 5(駅から離れているのでバスかタクシー移動)
  • Wifi: 10 (安定の Wifi、Skype もスイスイ)
  • SPG 特典: 6(ラウンジありませんが、ドリンクチケットもらえます)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 SG$175.75=15,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

382 Havelock Rd, Singapore 169629

スポンサーリンク