シンガポールの夜景を楽しめるバー, ランタン

フルトンベイ ランタン – Fullerton Bay Lantern

最近、飲めないのに飲みに誘われることが多いのですが、

夜景がきれいだよーという言葉に誘われ行ってきました。

Fullerton Bay Lantern – フルトンベイ ランタン

まろんのオフィスから近いので移動が楽です ω`)

マーライオンからも近いので、観光の帰りによってもいいですね。

シンガポールは日が落ちるのが遅いので、6時半でも昼間みたいですね。

ルーフトップのバーからはマリーナベイサンズが見えます。

ワインを飲みながら、つまみます。

シーザーサラダ

ペスカトーレ

はっきり言うと、、、

お味の方は日本のその辺にあるイタリアンの方がおいしいです。

だけど、この夜景がすごいです (-^□^-)

ひたすら音楽を聴いたり、ワールドカップの試合を見たりして、

まったりのひと時を過ごしました。

こちらの夜景バーもおすすめです。

ナショナルギャラリー SMOKE & MIRRORS シンガポーリアンのGちゃんと北京ダックを食べてショッピングをした後は、 ...

外が暑いのが嫌という方はこのホテルの1階のカフェもおすすめです。

Fullerton Bay - Landing Point 用事の合間に時間ができたので、 会社の近所にある フラトンベイ でお茶す...

まとめ

本当は秘密にしておきたいのですが、、、

まあ、まろんの旅ログごときで紹介しても影響はないかな(笑)。

最高の夜景が見れるのでぜひ彼氏・彼女と一緒に。

家族連れも来ていたので、こちらはお子さんと一緒でも大丈夫そうです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(水を注ぎに何度も来てくれたり親切です)
  • ロケーション: 10(Raffles Place 駅からすぐ)
  • コスパ: 9 (少々高くて一杯のワインとお食事で一人$50ですが席代ですよね)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク