Eatigo で最大50%オフでレストラン予約

Eatigo で最大50%オフでレストラン予約

先日友人から教えてもらったのですが、こちらのアプリを使えば最大50%オフでレストラン予約ができるとのことで実際使ってみました。

Eatigo イーティゴ

Eatigo とは

Eatigo のアプリまたはウェブサイトを経由してレストラン予約すると時間によっては最大50%オフで予約ができます。

アプリが使える国:シンガポール、バンコク、クアラルンプール、香港、ムンバイ、マニラ等

予約できるお店:Eatigoに登録されているお店が最短で30分後から予約可能

Eatigo の使い方

使い方は簡単、アプリをダウンロードしてお店を予約するだけ。

3回無断キャンセルしたら警告などになるみたいです。

アプリ(iPhone / アンドロイド)をダウンロード後にプロファイル登録したらお店が検索できます。

わかりやすいかと思って オレンジで囲んで みたのですが、

左下の虫眼鏡ボタンでお店を検索します。

真ん中の here & now は今すぐにこの近くでお店を予約するときに使います。

右上の a-z はお店の名前で検索できます。

左上 ”三” のマークを押すと予約済みのお店などが確認できます。

友達紹介するとクーポンがもらえるようで、

こちらのリンク からまろんの友達として登録するか、

紹介コード(Refer Code):eatiew6h を利用するとお互い$5もらえるようです。

特に、ものすごく使ってほしいという宣伝ではなく、お得かな、、、という程度なので、

もしよろしければ紹介コード使ってください。

実際に使ってみた

実際に使って予約してみました。

Winderlust というレストランで Wanderlust というホテルの中にあるレストランです。18:30 から50%オフの予約をしたのですが、お店に入って Eatigo で予約したよと伝えるとOKと言われました。

ワンダーラスト シンガポール (Wanderlust) SPG 系のホテルでシンガポールで宿泊したことがないホテルが1つ残っていたので、こ...

お会計はもちろん50%オフで超お得にハンバーガーを楽しんでしまいました。リトルインディアの有名なカレー屋さん Khansama Tandoori Restaurant とかも登録されてたりするので、ぜひお得にレストランを楽しんでください。

スポンサーリンク