ウェスティン シンガポール 朝食編

ウェスティン シンガポールの朝食

ウェスティンの 滞在ラウンジについては

先日のブログで書かせていただいたのですが、

ウェスティン シンガポール こちらのホテル、まろんのオフィスのすぐ近くにあるんです。 ウェスティン シンガポール - Westin ...

今日は朝食について書いていきたいと思います (‘ω‘)

朝食会場はフロントと同じ階のこちらで。

ビュッフェのご紹介

まずお席にご案内していただき、

紅茶をお願いしてすぐにビュッフェへ。

色鮮やかなスムージーやフルーツカクテル

南国なのでフルーツも甘い (-^□^-)

パンも種類が豊富でどれもおいしそう

取り過ぎないようにするのが大変です (*´ェ`*) 胃袋の限界があるので自制です。

朝からガッツリ系のビーフ (〃ノω) たまりません。

ペットさんが好きそうな麺料理。

まろん、こういうしょっぱいもの好きなのよねー。

ペットさんが超真剣に悩んでる姿が面白過ぎる笑

こんなの選びました

ペットさんはニクニクプレート

そして、一見ヘルシーなサラダプレートだけど、

サーモンとパン、寿司を見逃さない (`´)

そして、食事中に出来立てのブルスケッタをサーブしてくれました。

こちらはまろんのプレート。

あら、思ったより少ないわね。

と思ったら、オムレツに

ヌードルも食べていましたね (-^□^-)

本日もごちそうさまでした!

スポンサーリンク