ウェスティン シンガポール ラウンジ編

ウェスティン シンガポール

本日は こちらのウェスティン を満喫しているまろん家 `)

ウェスティン シンガポール こちらのホテル、まろんのオフィスのすぐ近くにあるんです。 ウェスティン シンガポール - Westin ...

ウエスティン シンガポール – Westin Singapore

私のオフィスから笑っちゃうくらい近くて、

ご近所で何やってるの?という感じですが、、、

ただの無駄遣いです `) ‘`,、’`,、

ラウンジはアフターヌーンティとカクテルタイムがこちらの時間で利用できました。

ラウンジはこちらから ω`*) 

アフターヌーンティ

わーぉ、誰もいないかと思いきや、

日本の方が何人か (-^□^-) 同じ修行尼の方でしょうか。

抹茶ケーキがこれまた美味いんですね (-^□^-)

ラウンジは普段自分では買わないものが置いてあるので、

そういうのを食べるのも楽しいです。

TWG の紅茶が選び放題なのに胃袋が一つなんですね。

何という皮肉 (-ω- ) まろんは赤いパッケージのやつが好きです。

いただきます (-^□^-)

イブニング カクテル

腹ごなしに近所をブラ散歩して、カクテルに備えます。

やっぱり暑いなーシンガポールは (*´ェ`*) ちょっと歩くと汗

その後部屋でグッタリしてから、ラウンジタイム!

まろんの大好きな野菜スティックに3つもソースがついてる

ちょっとしたおつまみ系も充実しています (-^□^-)

ガッツリ系のお肉も。

唐揚げを甘辛いソースで炒め

こういうの大好きなんです。

特大海老入りトムヤムクンスープもありましたが、

味はまあまあかな (*´ω`)

まずは野菜から食べないとね。

こちら、ペットさんのカクテルプレート。

写真ブレてるじゃんー、と思いきや

まろんも写真ブレ気味ー、夫婦は似ますな ˇ)

食後のデザートも充実しておりまする。

お食事もたくさんとりましたが、デザートもたくさん。

カプチーノから偶然パンダの顔が出てきました (-^□^-)

ペットさんがパンダに似てるから?!

それとも、明日動物園でパンダを見に行けという暗示?

スポンサーリンク