キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道 施設編

車で日本一周・東日本編 7日目 宿泊

7日目の宿泊場所「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」に宿泊しております。こちらのホテルはリゾートホテルなので施設が充実してました。
こちら、ホテルから頂いた施設の一覧なのですが、コインランドリー、フィットネスなど旅行中に利用したい施設がたくさんあります。ショップなども遅くまで開いているので、夜のおつまみの買い出しにも便利です。

リゾートマーケット

まろんたちが宿泊していた日に高校生の修学旅行生が来ていたのですが、みんなでワイワイお土産を選んでいて楽しそうでした。

一時は人気過ぎて欠品している時期もあった じゃがポックル もありました (-^□^-) これ、食べ始めるとやめられない。ペットさんに気を使ってできませんが、、、多分一箱完食できると思います。

ロイズのおつまみチョコ、人気商品の詰め合わせになっていてすごくお勧めです。たまーに、人気のないものが詰まっているケースがありますが、こちらの詰め合わせはまろんの好きなチョコ菓子ばかりで大満足です。
のど飴はまろんの車酔い予防のためにね (-^□^-) 三半規管が繊細なもので…

森林の湯

プラチナ会員特典でついてくる温泉施設の1日券。プラチナ会員ともう1人が利用できます。通常料金が1,200円のようなのでお得ですよね。
利用時間は 15:00-22:00 で 21:30 が最終入場時間になります。

こちらから入ります (-^□^-)
ちょっと困ったな~と思ったのは、こちらの施設に行くためにいったんホテルから外に出る必要があり冬はかなり寒いのです。

休憩所、まろん達が入ったのは 21:00 過ぎだったので、ほとんど人がいませんでした。

畳の休憩所、夫婦で温泉に来るとこういった待ち合わせ場所があると便利なんですよね。

女湯

洗面台、誰もいませんでした。どうやらまろんが最後の客のようなので、施設の方にご迷惑が掛からないように早風呂に挑戦しようと思います (-^□^-)

化粧水、乳液、先端フォームなど、なんでもそろっているので手ぶらで来れますね。

露天風呂、まあるい露天風呂が2つ。このほか内風呂も充実していました。お風呂につかると旅の疲れが癒されます~。明日の朝起きた時の疲れ具合に差が出るんですよね。(なんか、最近コメントがコンドロイチンのCMとかに出てくるおばあちゃんみたくなってきてる。。。)
早風呂を試みましたが、あまりの快適さにちょい長風呂になってしまいました。施設の方、すいません。。。

スポンサーリンク