シェラトン・グランデ台北ホテル – お食事編

シェラトン・グランデ台北ホテル – お食事編

台湾初日はこちらのお宿に宿泊。

1日目は移動日のため夜遅くにホテルへ到着。前回の台湾出張の時も宿泊したのですが、今回はポイントを利用してこちらのホテルに宿泊しました。台北駅...

シェラトンでお食事をいただく機会はこちらの3回。まろん達は朝食を利用しました。

■ 朝食:7:00-10:30(平日), 7:00-11:00(土日祝)

■ アフターヌーンティ:14:00-16:00

■ ハッピーアワー:17:00-20:00(アルコール)、17:30-19:30(軽食)

朝食

こちらのホテル、朝食が本当においしいんですよねー。

ヌードルバー、もちろん今回もヌードルいただきました。

フレンチトースト、ワッフルコーナー、じゃんじゃん焼いてるけど、焼いているそばから売切れていく。

まろんの盛り付け、台湾はフルーツが美味しいんだよなー。フルーツ天国台湾。

豆乳、シュウマイ、饅頭(マントウ)、全部好き。饅頭おいしいんだよな~。

ヌードル、胃に優しいお味。

ペットさんの盛り付け、まろんの盛り付けとそんなに変わらないけど、ドレッシングがどっさりかかっているところとサーモン×3枚、ソーセージが載っているところがペットさんの盛り付けの特徴です。

魯肉飯(ルーローハン)、ペットさんはこの台湾旅行で毎日魯肉飯を食べていました。

フレンチトースト チョコレートソースがけ、昨夜ペットさんに甘いチョコレートパンが食べたいと話していたら、まろんはすっかり忘れていたのですが、代わりにペットさんが食べていました (´ェ`;)

アフターヌーンティ

ラウンジに行ったのですが、、、食べるものがなく (-_- )

ラウンジの様子は穏やかなのですが、お食事争奪戦は熾烈を極めて、、、食べ物のコーナーはすっからかんでした。

ソーダーをもらって帰ってきました。

スポンサーリンク