Le Meridian Saigon ラウンジ編

Le Meridian Saigon (お食事編)

前回はこちら でホテルの宿泊について書いたのですが、

今回は書ききれなかったお食事について書きたいと思います。

Le Meridian Saigon – ルメリディアン サイゴン

アフターヌーンティ

こちらのラウンジで アフターヌーンティ ( ^ω^)

種類は多くないのですが、

おいしいスコーンにクリームやジャム。

ケーキのクオリティも高くて、甘すぎずおいしいです。

スコーンとチーズケーキのコラボ ( ^ω^)

カクテルタイム

まろんの好きなチーズが取り放題なんて、

ここは天国でしょうかω`*)

ペットさんが好きな寿司も取り放題、

たぶんここは天国かもしれませんω`*)

一口おつまみもおいしいです。

酒に弱いまろんもワインを少々。

ペットさんは寿司を中心に。

朝食

アフターヌーンティ、カクテルタイムの食事もクォリティが高いので、

朝食が待ち遠しかったです (*´ω`)

こちらはまろんのフルーツとチーズてんこ盛りプレート。

こちらはペットさんの炭水化物とニクニクプレート (-^□^-)

フォーもオーダーで作ってくれました。

パクチー追加マシマシ (-^□^-)

サンドイッチも自分で自分で作れるようになっています。

ごちそうさまでした、とてもおいしかったです!

スポンサーリンク