ベトナム8日目 La Maison – ラメゾン

La Maison ラメゾン

ベトナムはフレンチがおいしいので、

毎回ベトナムを訪れるときはおいしいフレンチを楽しみにしているまろんです。

こちらのお店は初訪問です。

最終日に空港の途中に寄りました。

La Maison ラメゾン

まだ夕食には早い時間なので、

すてきな店内には誰もいません。

これから飛行機なので、

ペットさんもまろんもノンアルコールのソーダを注文。

パンはまろん好みのパンで、外はカリッと中はしっとり。

前菜のサラダ

フォアグラは芸術的な仕上がり。

バルサミコソースであっさりといただきます。

なぜかここで、ペットさん注文のミートソース!

これが結構おいしかった(-^□^-)お肉たっぷり。

最後の締めに、ステーキをいただきました。

まとめ

小さなレストランで最高のお食事のおもてなし。

スタッフの方は何とも言えない、不思議な感じの方だったのですが、

悪い印象は全くありません。お食事もおいしくて良い時間でした。

星 まろんレーティング

■ サービス: 9(なんか不思議なスタッフだった記憶)

■ ロケーション: 7(タクシーが必要)

■ 料理: 10(どれもおいしい)

■ コスパ: 10(二人でVND400,000=約2,000円くらい?すいませんメモ間違えかも。安すぎますよね。。。)

コーヒー お店情報

201B Nam Ky Khoi Nghia Street, District 3 | District 3Ho Chi Minh City 700000

Google map はこちらから

スポンサーリンク