淡路島 2泊3日の旅:3日目

3日目は帰路につきます、、、悲しい (ノ_-。)

楽しいことはあっという間なんだもんな。

帰る前においしい卵をお土産に買って帰ります。

北坂養鶏場

養鶏場の横に店舗があります。

色々なたまごがありましたが、

お店の人のおすすめで ”さくら” を1パック購入。

こちらは家で卵かけごはんしましたが、

とてもおいしかったです。とろーり、ふわーっ、みたいな。

プリンも購入。

こちらも家で食べましたが、なんか卵そのものを食べているみたいでした。

プリンを想像して食べると少し違うかもしれません。

どうやって作っているんだろう。

ブランチには こちらの佳景

おいしい日本食を頂きました。

スポンサーリンク