福岡空港JALファーストクラスラウンジ

福岡空港JALファーストクラスラウンジ

ラウンジに行く前に、まろん母、Blue Sky に立ちよりお土産を購入。JAL会員だと 5% オフになるので、一般的に売られている、「博多通りもん」「めんべい」とかはこちらで購入することをおすすめします (-^□^-) 荷物も空港まで少なくて済むので疲れなくていいですよね。

チェックインはこちらの専用レーンで。

専用レーンだとセキュリティの方も親切なんですよね。やっぱ、金持ちには優しい社会なのね (*´ω`)っ

セキュリティも超スムーズで、快適でした。

そして、ファーストクラスラウンジへ。

ファーストクラスラウンジの廊下はどこも素敵なデザインです。

内部はこの通り混雑もなく。

サクララウンジは結構混雑している時があるので、スペースが広いのが助かります。

JAL特製高菜パン、福岡ならではですね。

三日月屋のクロワッサン、ラウンジで見るまで知らなかったのですが、福岡の会社の天然酵母を使ったクロワッサンとのことで、類似品が出回るほど有名な会社だそうです。

担々風スープ、担々麺の麺なしスープです。おいしかった (-^□^-) 自分でスープを作る機会はなかなかないので、久しぶりにスープを飲むとおいしいです。

まろんのプレート、高菜パンにクロワッサン、担々風スープ。

鶏めしおにぎり、もうそろそろラウンジを出ようかな、と思ったらおにぎりが運ばれてきたので、急いで頬張りました。

どれもおいしくいただきました。ご馳走様でした。

スポンサーリンク