豚々ジャッキー

豚々ジャッキー

Mちゃんの沖縄最終日の夕食はアグー豚が食べたいねーという話になり、最初は豚しゃぶのお店を探していたのですが、検索中にこちらのお店を発見して即決しました (´ω`*) 豚しゃぶもいいけど、6時にはお店を出ないといけなかったのでお手頃なトンカツにしました。そして、即決すると、トンカツが頭から離れなくなる~。

夕方の17:00開店前にやって来たので少し待ちましたが、少し早めにオープンしてくれました。持ち帰りもできるようで、電話注文した商品を受け取りに来ていました。沖縄で疲れたときは、トンカツをテイクアウトしてホテルで食べるなんて言うのもアリだなー。

お食事

二人とも一番高いアグー豚のロースかつ定食(1,800円)にしました (^ω^) イヤー楽しみだな。お箸の写真を撮りつつ、トンカツが揚がるのを待ちます。

遅めのお昼もきちんと食べたので、お腹がすいているかと言われると?という感じでしたが、トンカツを見たとたんお腹がグゥーっと。一口目は端の脂身のトンカツを食べたのですが、脂が甘い~(´ω`*) 最高においしい。
ペロッと1枚完食して、キャベツの無料追加もお願いしていました。

ご飯、お味噌汁、漬物付きです。

まとめ

アグー豚のトンカツ、とてもおいしかったです。脂っぽいのかなと思っていたのですが、豚の脂がこんなにおいしいなんて初めての経験です。再訪決定だな!

星 勝手にレーティング

コーヒー お店情報

スポンサーリンク