ドーミーイン帯広 朝食編

ドーミーイン帯広 朝食編

ドーミーインの名物はご当地のおいしいものが提供される朝食なのですが、こちらのドーミーインも帯広のおいしいものが揃っていました (‘ω’)ノ
まずは、こちらの小鉢から。ふぐ皮ポン酢とか、お酒が飲みたくなりますね。

右手に見えるのが、豚丼用のホエー豚、ロース、バラが提供されています。
ロースの方がおいしいのかと思いきや、豚丼はバラ肉のほうがおいしかったです (-^□^-)

トラップコーナー、から揚げ、ウインナーなどなど。美味しそうなのですが、ここで大量に取ってしまうとまずいことになります。

帯広コーナーのご紹介

ヨーグルトにも「十勝」の写真があると、おいしく感じる。

北海道チーズとプチトマトのカルパッチョ。

ラクレットのチーズかけ、毎日食べても飽きない (*´ω`)

ほたての混ぜご飯、北海道は贅沢だな~ (*´ω`)

まろんの朝食

ある日の朝食 (‘ω’)ノ

また、ある日の朝食 (‘ω’)ノ
一日、一丼
一日、一ラクレット。
おいしかったです!

スポンサーリンク