仙台の牛タン 旨味 太助

旨味 太助

ウェスティン仙台でカクテルタイムを楽しんだ後、

仙台牛タンを楽しむためにこちらのお店へ。

旨味 太助

店構えもいい感じですね (-^□^-)

近くに味太助という似たお店があるそうですが、

旨味に行く方はお間違え無きよう。

一番小さい、牛タン4枚を注文したのですが、

このボリュームで牛タン4枚ですよ!

一枚一枚のボリュームが半端ないですね。

麦ごはんとテールスープ

テールスープはこれでもかというくらいネギが入っている (*´ω`)

おいしいよー。

この日は、オーストラリア産の牛タンでした。

まとめ

実は、おいしすぎて翌日も行ってしまいました。

お店の方も覚えててくれて、

”あら、昨日来られていた方?” と声かけてくださいました。

写真を見ればわかると思いますが、おいしいこと間違いなし。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(静かですが皆さんおいしいものを作ることに集中している)
  • ロケーション: 10(繁華街にあります)
  • コスパ: 10 (これで1,500円、横浜にも支店ができないかな)

コーヒー お店情報

宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島ビル 1F

Google map はこちらから

スポンサーリンク