ドーミーイン帯広

ドーミーイン帯広

最近、ドーミーインに夢中で、網走に続き今回は帯広に長期滞在をさせていただきました (‘ω’)ノ
ロケーションは駅近で、近所に六花亭やカレーのインディアンがあり、飲食にも困りません。

お部屋

節約のため、コンパクトなダブルルームにペットさんと2人で一週間以上 (*´ω`)
ずっと一緒なので、定期的に近所の六花亭の喫茶コーナーに息抜きに~ (¯﹃¯)

温泉

ドーミーインのいいところは、チェックアウトまでずっと入浴できる温泉 (*´ω`)っ
女子の風呂は入るときに暗証番号の入力が必須なので安心です。深夜とかの入浴時はやっぱり少し不安だったりしますよね。
ドーミーインは洗濯機が無料で使えるのも素晴らしいです。しかも、こちらの洗濯機は女子風呂内に設置されており、風呂に入っている間に洗えるのも助かります。

クレンジング、化粧水、乳液も設置しているので、旅行に基礎化粧品を持っていかなくていいのも助かります。長期滞在だと結構重くなるからね。

ドーミーインのサービス

ここから、ドーミーインの素晴らしいサービスをご紹介。本当は内緒にしたいけど、まろんの旅ログは人気ないブログだから、公開しても問題なしでしょう。
夜鳴きそば、21:30から無料で提供されるシンプルな醤油ラーメン。

お腹の減り具合によって、勝手にサイドメニューを追加させていただいています (〃ノωノ)
ある日は、近所のラーメン屋さん「笑福」からテイクアウトした餃子とチャーハンを一緒にして、炒飯餃子定食にしました。

こちらは、札幌「どんぐり」からお越しいただいたザンギと春巻き。春巻きはどちらからお越しいただいたのかしら?

夜はアイスキャンディー、朝は乳酸菌飲料のサービス。旅行中の腸内環境を整えてくれます (*´ω`)っ

北海道のドーミーインなので、定番の「ゴールデンカムイ」が置いてありました (´ω`*) アシリパさん~。今度、実写化されることが決まったみたいですが、アシリパさん、杉元は誰が演じるのかしら。

空港リムジンバス

目の前が空港までのバスのバス停になっているのでこれも便利です。ロケーション、最高だな。

スポンサーリンク