大阪2019 2日目 「てんぐ」でお好み焼き

「てんぐ」でお好み焼き

Marriott 修行で大阪に来ているのですが、2日目の宿泊先リッツカールトン大阪ではラウンジが残念ながら利用で着ません。夜は近くのお好み焼き屋さんへ。

ラウンジが利用できるとついつい入り浸って、ホテル内で完了してしまうので、ラウンジを利用しないときがあっても新鮮でいいですね (*´ω`)

本日のお店はこちらのお店、ブログで紹介されていました。最近、「食べログ」とかよりも食通のブログを見て決めることが多くなりました。

お好み焼き「てんぐ」

まだ、開店したばかりなので客は少ないのですが、まろんが店を出るころには満席でした。なので、予約は必要かも。

カルピスハイ、ちょっと飲んだだけで酔っぱらっちゃって…年取るたびにどんどん弱くなっていく。

イカのコチュジャン、ピリ辛でうまい!

豚玉、一番ベーシックな豚玉を注文しました。おいしかった~。

まとめ

店主の方は静だけど注文などに目を配っていて親切そうな方でした。お好み焼きもお店の方が焼いて持ってきてくれるスタイルで、まろん好み。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方は親切です)
  • ロケーション: 10(大阪駅から7分くらい)
  • コスパ: 10 (いくらだったかさっぱり忘れてしまいました…でもコスパ高いことは記憶しております。さすが大阪!)

コーヒー お店情報

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク