御殿場 とらや工房

とらや工房で休憩

伊豆マリオット修善寺 からの帰り道、

御殿場のこちらのお店でひと休み。

とらや工房

どら焼きがとてもおいしいと ”マツコの知らない世界” で聞いたので、

帰りに立ち寄ってみました `)

竹林に囲まれたステキなたたずまい。

さっきまで降っていた雨が止んでラッキー!

広大な土地に立つ工房がすてきですね。

15:00くらいに行ったら既にどら焼き、大福などの

持ち帰りの品は売り切れだそうで、お汁粉を注文しました。

ほくほくのお豆がおいしい。塩こぶと一緒にエンドレスで食べれそう。

こちらのテラスで頂きました。

食べてたら、止んだと思った雨が雪に変わって、

ブワーッと激しい降りになりまして、、、

傘を車に置いてきてしまったまろんであった(* >ω<)=3

まとめ

次回は早めに行って、大福、どら焼きを購入したいと思います。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(品切れなしにしてくれー)
  • ロケーション: 8(良い場所ですが車がないと不便ですね)
  • コスパ: 10 (お汁粉 1,000円くらいかな)

コーヒー お店情報

静岡県御殿場市東山1022-1

Google map はこちらから

スポンサーリンク