ザ・リッツ・カールトン大阪 – Ritz-Carlton OSAKA 施設編

ザ・リッツ・カールトン大阪 – Ritz-Carlton OSAKA 施設編

リッツカールトンはお部屋もすごいけど、ホテル内の施設もすごかった!スパやプールもすごいのですが、パン屋さんやレストランもよだれ垂れちゃうスポットです (‘ω’*) いろいろレポートしたいと思います。

ジム

豪華な機械とほぼプライベートのトレーナーさんがついてくる。素敵なジム (‘ω’*)

プール

残念ながら水着を持ってこなかったので利用しませんでしたが、ぜひ次はこちらの豪華プールで泳ぎたいな。

プールには入らなかったのですが、お風呂を楽しみました (-^□^-) 誰もいなかったお風呂。まろん一人でボーっとしてました。「ここで倒れたらしばらく助けが来ない」という言葉が頭の中でグルグル…

のぼせつつもお風呂から出て、こちらで身支度を整えます。

マーブルに囲まれた素敵な空間 (‘ω’*)

化粧水、乳液、ヘアースタイリングも用意されています。部屋のお風呂もいいけどここでお風呂に入れば楽ちんですね。

ロッカールーム、白で統一、素敵。

Asprey

1階のロビー階にあるバッグ屋さん。お部屋に用意されていたアメニティはこちらのものでした。バッグからアメニティまで手広いのね。まろんは初ご対面のブランドでした。

ザ・ロビーラウンジ

こちらはロビーから奥に入ったところにあるカフェスペース。

生のピアノ演奏が流れた空間でアフタヌーンティーを楽しんでいる大阪のおば様達がいらっしゃいました。何年かかってもなかなかまろんには手の届かない世界…近江牛のチーズバーガー3,000円税サ別に驚きました。

グルメショップ

カフェにすら入れなかったまろんが唯一楽しめたスポット。パン、ケーキやリッツカールトンラベルのお土産も購入できます。

パンたち

スコーンたち

グルメショップで購入したパンやケーキをお部屋でいただきました。

スポンサーリンク