軽井沢マリオットホテル

軽井沢マリオットホテル

2019年の年末最後の国内旅行に軽井沢へ(‘ω‘)

2泊3日なのですが、初日はマリオット修行のためこちらのホテルへ。

軽井沢マリオットホテル

軽井沢駅から一定間隔でシャトルが出ているので、車以外でもアクセスが楽です。

メインとノースに建物が分かれているのですが、本日のお部屋は North Wing でした。ノースの1階はお部屋に露天風呂がついているようです。

チェックイン

こちらでチェックインします。

館内の説明

プラチナメンバー特典

お部屋

ツインベッドの洋室かと思いきや、

半分は和室でタタミとなっておりまーす!

浴衣、パジャマもっていかなくていいから楽ですわ~。

バスルーム

景色はとりあえず…露天風呂付のお部屋にアップグレードとなりました!

THANN のアメニティです!いい香り。

お手洗い、お風呂とお手洗いが分かれていたので使い勝手がよかったです。

まとめ

露天風呂付のお部屋でリラックスできました。部屋に露天風呂がついてると、深夜に起きたときに星を見ながらゆっくりお風呂に入ったり、リラックスできました。Mちゃんと久しぶりの旅行でたくさんお話しをして(いつも通り何を話したのか覚えていないのですが)ストレス解消です。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(部屋にこもっていたのでサービスを受けた感じはないのですが、スタッフの方は皆さん親切でした)
  • ロケーション: 8(駅から遠いのでシャトルを利用しました)
  • プラチナ特典: 無料朝食、アーリチェックイン・レイトチェックアウト、カクテルタイム
  • コスパ: 10++ (二人で37,540円でした)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク