ヒルトン大阪 – Hilton Osaka

ヒルトン大阪 – Hilton Osaka

先日からヒルトンが続いているのですが、今回の大阪出張でもこちらのヒルトンを利用しました。with ペットさん。

ヒルトン大阪 – Hilton Osaka

ヒルトンは一人無料で宿泊できるので、ペットさんが宿泊しても追加料金がないのが助かります。追加料金分だけ別にチェックしてもらうのが面倒だしね (-^□^-)

早朝に到着したのですが、前日満室だったためアーリーチェックインもできず。ラウンジでのんびり過ごさせてもらいました。

ロビー、季節感のある桜がいっぱい飾られていて、とてもきれいでした。なかなか桜のシーズンに日本にいることがないので、切り花でも満足です (-^□^-)

お部屋

お昼になって、やっと部屋に入れました。障子があったりして、日本のヒルトンは和な感じですね。ベッドもふかふかで、ペットさんぐっすりzzz…

セーフティボックス、スリッパ、バスローブ、アイロン、何でも揃ってます。

パジャマ、パジャマ派のまろんにはうれしいな。

ネスカフェドルチェグスト、これがあるホテルはたいていいいホテル。いろはすのお水も一緒に。

バスルーム

バスタブ付きのバスルーム。のんびりお風呂につかりました。入浴剤も持ってきて、のんびりしちゃった。こちらのホテル、新しいのかな。リノベしたのかな。お風呂のバスタブが新しくて、気持ち良かったです。

お手洗い、ウォシュレット付きのトイレ。日本はやっぱりいいですね。

アメニティ、クラブツリー&イヴリン(CRABTREE & EVELYN)のシャワーソープ、シャンプー、コンディショナー、ローションがありました。歯ブラシなども用意されていたので、使わせていただきました。

その他の施設

ジム、マシンがいっぱいありましたが、外国の方が一人ひたすらウェイトリフティングをしていました。

血圧計、久しぶりに血圧を測ってみました。上は111、下は69、女性の血圧としては平均ぐらいかしら。ちょっと低いのか?

サウナ、6:45 ~ 21:45 まで利用可能です。まろんが行った時は既に閉まってました。こちらは女性用サウナですが、女性・男性はそれぞれ別のサウナがある模様。

ロッカー、荷物を置けるので便利ですね。入口が男女別になっているので、男女別のロッカー、サウナになっているようです。

まとめ

こちらのホテルのラウンジがかなり気に入りました。お食事もおいしくて、広いラウンジが落ち着きました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方がにこやか。ラウンジは女性のスタッフが多い印象)
  • ロケーション: 10(大阪駅目の前)
  • ダイヤモンド特典: アーリーチェックイン、無料朝食、ラウンジ利用
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 25745円でした。朝食も含まれているのでお得ですね)

コーヒー ホテル情報

朝食、宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン大阪 - Hilton Osaka 朝食編 おはようございます(*´ω`)ゝ Hilton Osaka に朝7時半に到着してしまいま...
ヒルトン大阪 - Hilton Osaka ラウンジ編 ヒルトン大阪のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんはすべてのイベントに参加さ...
スポンサーリンク