神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

旅の途中に一人で立ち寄り感動したホテルが、

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

スタンダードルームで予約したのですが、

SPGアメックスでなんちゃってゴールド会員なので、

レディースフロアー にアップグレードしてくれました (*´ω`)p

フロア入口にはカードキーを再度通すようなセキュリティがありとても安心です。

お部屋もなんだかラブリーです!

部屋からの眺めは普通ですね。。。

トイレ、バスルームはピッカピカ .*:.

化粧をするときの椅子もついています。

バスソルトや、化粧水、乳液などのアメニティもついていました。

感動です (✿╹◡╹)

極めつけは、パナソニックのアロマスチーマー 付き。

お風呂入って、アロマを焚いて、ベッドに横になってからの記憶がありません。。。

グッスリでした。

朝ごはんは、おいしそうなパンが並んでます。

野菜のしゃぶしゃぶもおいしかった。

不健康な体に野菜が染みる~っ。

オムレツも作ってくれます。

もちろん、兵庫産の卵で!

こちらがまろんがチョイスした朝食。

久しぶりに和食にしました。

フレンチトーストも焼きたてをもらいました。

温泉たまごもおいしい。

普段食べない物が並んでるので、ホテルの朝食はおいしいですね。

スポンサーリンク