コートヤードマリオット新大阪ステーション ラウンジ編

コートヤードマリオット新大阪ステーション

秋の京都・大阪旅行でこちらのホテルを利用しました。

コートヤードマリオット新大阪ステーション

前回は こちらに 客室とバスルームについて書いたのですが、

今回は ラウンジと朝食 について投稿します ( ^ω^)

ラウンジも朝食もお食事がおいしくて、長居してしまいました。

ラウンジ

アフターヌーンティの時間は、

簡単なドリンクとスナック・クッキーが用意されています。

カクテルタイムはホットミールがたくさん用意されています。

大阪名物の食べ物も用意されていて楽しいですω`*)

こちらはタコ焼きと串カツ。

タコ焼きは大阪風で、フワトロのたこ焼きでとてもおいしい。

まろんの大好きはハムやチーズも用意されていますω`*)

結局、こんなに取っちゃった(*´ω`)

責任もって全部おいしくいただきましたので!

まろんの母さんもいっぱいいただいて満腹そう。

一生ダイエットできないねーなんてしょうもない会話をしながら、

ラウンジでお酒を楽しみました。

朝食

朝食会場で飛び込んできたのは、おいしそうなパン

ハム、チーズ、サーモンも取り放題だけど、

自制して食べられる分だけ取るのに苦労しました。

つい、もっと食べれるんじゃないか、過信してしまい気を付けなくては。

今回の朝食は和洋折衷のお食事をいただきました。

ごはんがおいしいな。

いつもは朝食はパンとコーヒーですが、

おいしい和食が用意されているとつい和食が食べたくなる(*´ω`)

卵料理はキッチンで注文を取って作ってくれます(*´ω`)

全部野菜を入れて卵は半熟を注文しました。

パンも最高においしいです(*´ω`)

クロワッサンは焼きたてを配ってくれます。

さすがホテルの朝食という感じで、すべておいしかったです。

スポンサーリンク