ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya

ヒルトンも慣れたもので今回で3回目の宿泊。今回は出張なのでバタバタと忙しい宿泊でしたが、こちらのヒルトン様のおかげでゆっくり休めました。

ヒルトン名古屋 Hilton Nagoya

お部屋

お部屋はそれほど広いわけではないのですが、清潔感があり「和」のテーマなのがリラックスできます。やっぱり、まろんは日本人だったんだな~。

ネスカフェドルチェグスト、お水、こちらのお水は瓶で提供されます。KIRINの懐かしい瓶。エコでいいですね。

お茶、こちらのホテルはラウンジがあるのであまり利用はしないのですが、あるといいですよね。

ターンダウン、こちらのターンダウン後のマットがかわいいです。

ベッドにはアメが置いてありました (-^□^-)

バスルーム

クラブツリー&イヴリンのアメニティ、ラベンダーとバーベナのいい香りなんですよね。

バスタブ、お手洗い、小さめのバスルームなのですが配置が最適です。ユニットバスとは違いゆったりと洗うことができます。バスタブがツルツル、ピカピカに磨かれているので、こちらのホテルではいつもゆったりお風呂につかっています。

ラウンジ

今回、ラウンジではあまり写真を撮らなかったので、前回のブログ投稿を付けておきます。ご参考まで~(‘ω‘)

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya ラウンジ編 ヒルトン名古屋のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんは仕事の合間を縫って...
ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya ラウンジ朝食編 ヒルトン名古屋のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんは仕事の合間を縫...

宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya ヒルトンも慣れたもので今回で3回目の宿泊。今回は出張なのでバタバタと忙しい宿泊でしたが、こち...
スポンサーリンク