10日目 Pasticceria Boccione - パスティチュリア・ボッチオーネで朝食 – 2020年始旅行

Pasticceria Boccione - パスティチュリア・ボッチオーネで朝食 で朝食

近所を散歩しつつ朝食場所探ししてます。IHG 系のホテルは無料朝食の提供がないので、朝食が外で食べられるというのもなかなかいいなと今回の旅行で思いました。マリオット・ヒルトンはゴールド会員以上だと朝食が無料なので、ついホテルで食べちゃうけど外で食べる日程を作るといいかも。今度は適宜IHG系ホテルをミックスだな。

いくつか店を通り過ぎて、こちらのベーカリーにたどり着きました。

Pasticceria Boccione - パスティチュリア・ボッチオーネ

正面に飾られていたケーキがおいしそうだったので、有無を言わさず飛び込みました。

おいしそうでしょ。

お店も混雑しています。左側はパンエリアで、右側は立ち飲みのカフェエリアです。左側で先にパンを注文してから、右側でコーヒーを注文する流れのようです。

食べてないけど間違いなく全部おいしいパターン

種類豊富なピザ

スイーツ系も忘れるべからず

まろん達は、ピザを2つ。同じピザが間違って注文されてしまったようですが、無問題、ペットさんが間違いなく片付けてくれます (*´ω`)っ

まろんが注文したチョコレートパン、ハムのサンドイッチ、ブログを書いている現在、ダイエット中なので頭の中が大変なことになっております…

ペットさんのクロワッサン・サーモンサンド、まろんがつまみ食いするスキもなくあっという間に完食です。

カプチーノ、おいしいなぁ。

まとめ

朝食はぜひここで!このあたりに何件かベーカリーやカフェがあるので食べ比べてみても楽しいかもしれません。まろんが来たときはまだ焼きあがっていなかったのですが、リコッタチーズケーキがおいしいそうなので、次回は休憩がてら3時のおやつに再訪したいと思います。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 8(忙しそうなので特別なサービスはありませんが、躊躇なく好きなものを好きなだけ注文しましょう)
  • ロケーション:8(近くにメトロの駅がないようなので、少し行きにくいかもしれません)
  • コスパ: 10++ (税サ込€17くらい)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク