9日目 マダムまろんお気に入りの MIMI e COCO に再訪 – 2020年始旅行

マダムまろんお気に入りの MIMI e COCO に再訪

昨夜に続いてこちらのお店に来てしまいました (〃ω〃) だって (〃ノωノ) おいしいんだもん。

MIMI e COCO - ミミ・エ・ココ

お店の人にも再訪がバレてしまい (〃ノωノ)ハズカシイ

やはりお店の前は行列ができていて30分待ちでした。他のお客さんはワインを始めて体を温めている人もいました。

お店の前の通りもこの通り賑やか。まろんがぶらぶらしてるとお店の方が、ペットさんに席が用意できたので声をかけてくれました。ペットさんはまろんのことをマダムと認識していないようで、、、そもそも、「ユアマダム=まろん」とうまく脳内変換できていませんでした (´▽`) 確かにマダムなんて呼ばれる機会があまりないや。

お店のマダム: Where is your Madam?

ぺ:(まろんが振り向いたので、戸惑いつつ指さす)

赤ワイン、ブラッドオレンジジュース、今日はラザニアを注文したのでペットさんはどうやら赤ワインに作戦変更した模様 (ω.)ニヤニヤ

カルパッチョサラダ、サラダが見えないくらいカルパッチョが敷き詰められている(〃ω〃)

ラザニア、伝説のラザニアです。今でもこの味が忘れられない。

リゾット、おいしいんだよ~。ここのリゾットがまた食べたい。

ビスコッティ、お腹いっぱい過ぎてデザートが

まとめ

前回と同じ評価ですが、、、お店の雰囲気、スタッフ、料理、前回に続き何もかもがすばらしかったです!素敵な夜をありがとうございます (-^□^-) 今はコロナウィルスの関係で自粛ですが、騒ぎが納まったらまた遊びに行かせてください!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(スタッフの方が親切~)
  • ロケーション:8(近くにメトロの駅がないようなので、少し行きにくいかもしれません)
  • コスパ: 10++ (税サ込€39くらい)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク