ルネッサンス・ナポリ・ホテル・メディティラネオ – Renaissance Naples Hotel Mediterraneo 朝食編

ルネッサンス・ナポリ・ホテル・メディティラネオ – Renaissance Naples Hotel Mediterraneo 朝食編

こちらのホテルには2泊したので2回も朝食チャンスがありました。しかも、朝食がおいしい!初日は朝食開始時間と同時に行動を開始しようと思い早起きしたので、まだ空が暗いですね。

フルーツ、チーズ

オリーブ、ルッコラ、トマト、ニンジン、いつも出てこない or 取らないアイテムですが、色鮮やかでおいしそうだったので頂きました ( ^ω^)

ハム、こちらもうまい( ^ω^)!さすが美食の国イタリア。

チーズ、こちらもうまい( ^ω^)!さすが美食の国イタリア。

甘いパン

ケーキ、ヨーロッパのホテルの朝食は必ずケーキがあります。ヨーロッパの友達に聞いてみると、特にフランス、イタリアは朝食はしょっぱいものより甘いものを食べる習慣があるそうです。友達曰く、頭が働くように糖を取るようにしているとのことです。

ドーナツ、かわいいけど胃もたれするからいつも結局食べない。

パネトーネ、クリスマスシーズンだったのでおいてました。

ワッフルメーカー、自分で作るワッフル。最近は作るのに慣れてきたけど、ブリュッセルで作った時はかなりな芸術作品になりました。

マリオット ブリュッセル - Marriott Brussels 朝食編 毎回楽しみなホテル朝食なのですが、ヨーロッパのホテルはどこもチーズ...

パンケーキメーカー、こちらもセルフ式。面白い。

コーヒー、まずはコーヒーから頂きます。イタリアンコーヒーなのかしら?イタリアで飲むコーヒーはおいしい。

まろんのプレート、サンドイッチを作ろうと思いハムやチーズを持ってきました。

ワッフル、ついつい作ってしまう。

パン、こちらで先ほどのハムチーズをサンドします。

ペットさんの朝食、はじめは普通に食べていたのですがまろんがサンドイッチを作り始めると、

もう一皿、サンドイッチ用の具材を取って、サンドイッチを作っていました。

最後にペットさん、ヨーグルトとケーキ。すごいな。胃袋がすごい。

こちらは別日のご飯。

カプチーノ

こちらはペットさんかな。肉率が多い方がたいていペットさん。

フルーツ率が高いのがまろん。

みそ汁、最近やっぱり日本人だなぁ~、と思います。赤だしが胃にしみる。

オレンジジュースは普通にブラッドオレンジなのね ( ^ω^) まろん的には大好きなのでうれしい。

朝食会場はテラス席があり、そちらからきれいな朝日が見れました。

テラス席近くにスムージーとカップケーキがありました。多分、テラス席でどうぞということだと思うのですが、寒くてムリムリ。

スポンサーリンク