8日目 マダムまろんお気に入りの MIMI e COCO で遅い夕食 – 2020年始旅行

8日目 マダムまろんお気に入りの MIMI e COCO で遅い夕食

夕食を頂くためにホテルから歩いて10分くらいのところにある、ゴヴェルノ・ヴェッキオ通り(まろん通称、おいしいもの通り)へ向かいます。

いくつか気になっていたお店のうちの一つのこちらのお店に決めました。というのも、列が絶えずないお店の外と対応が良いお店のスタッフの方が決定打。

MIMI E COCO - ミミ・エ・ココ

お店の人にリストに名前を書いてもらい、お店の外で待ちます。寒そうにしていたら、街路暖房をつけてくれました。

ペットさん、お疲れのようですね (*´ω`)っ

まろんはメニューを見ながらいろいろと妄想を (*´*) ニヤニヤ

15分くらいでお店に入れました。狭い店内には楽しそうなお客さんの顔が。

まろん達は端っこのテーブルに案内されたのですが、隣とのテーブルに隙間がないので、壁側の席は一度座るとトイレに行くにはジャンプするしかないからね~というお店の方のジョーク笑

明るくていいなぁ~。

白ワイン、ブラッドオレンジジュース

サラダ、ボリュームたっぷりでおいしかったです。

リゾット、こちらもおいしい~。

ボンゴレビアンコ、貝がいっぱい入っていておいしかった。

ティラミス、こちらもおいしかった。イタリアで一番おいしいお店かもしれない!

お店を出ようとしたら、ペットさんの電熱ジャケットにお店の方が大興奮。他のお客さんにもジャケット、すごいでしょ!と説明していました (-^□^-)

まとめ

お店の雰囲気、スタッフ、料理、何もかもがすばらしかったです。素敵な夜をありがとうございます (-^□^-) 今はコロナウィルスの関係で自粛ですが、騒ぎが納まったらまた遊びに行かせてください!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(スタッフの方が親切~)
  • ロケーション:8(近くにメトロの駅がないようなので、少し行きにくいかもしれません)
  • コスパ: 10++ (税サ込€43くらい)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク