ハノイ2019 5日目 La Bella Spa で癒されマッサージとエッグコーヒーでのんびりの午後

La Bella Spa で癒されマッサージとエッグコーヒーでのんびりの午後

午前中はハノイの雑踏にもまれながらローカルエリアを散歩したので、午後はのんびり。

超絶気持ちいマッサージ

ペットさんは引続き街歩きをするとのことですが、まろんはこちらのスパで60分間のベトナム全身マッサージを受けました。このスパはMちゃんから教えてもらったので、期待が高まります (-^□^-)

La Bella Spa – ラ・ベラ・スパ

まずは足湯の温かいお湯で体を温めてくれます。

そして、横になってマッサージ。途中、うつ伏せから仰向けに変わるように声をかけてくれるのですが、その時以外記憶が全くなく…気持ちよかった~。

マッサージの後は蓮の実、ドライキウイ、ハーブティ、おしぼりを出してくれました。むぅ~ん (*´ω`) なんか何時間でも座ってられる気がする。

TripAdvisor のフィードバックを書いたら、20% オフのチケットをもらいました。ブログにこのスパのこと書くねーと伝えたら、ブログの読者は 20% オフにするよ!と言ってくれました。

とのことで、憶えているかどうかわからないですが、もし読んでくれている方の中で行く機会がある場合は、ディスカウントできるか聞いてみてください (-^□^-)

お店の場所はこちら (‘ω‘)

Gau Coffee and Bakery でエッグコーヒー

スパでマッサージを受けたまろんは足が軽い。一方、ハノイのオールドクォーターのエリアを散策していたペットさんは汗が体全体から噴き出していましたが、楽しかったご様子で目がキラキラ輝いておりました .*:.

夕食まで少し時間があったのでペットさんの汗を何とかするために、こちらのカフェで少し休むことに。

Cau Coffee and Bakery – ガウ コーヒー アンド ベーカリー

ベーカリ―なので、パンが美味しそう。だけど、もうすぐ夕食なのよね…

店内にはこんなかわいい看板犬もいました。ペットさんの足の周りをうろうろして、かわいい。なぜか旅行先では動物や子供に慕われることの多いペットさん。

エッグコーヒー、こちらが噂のコーヒーです。シンガポールの友達 Rック から “Must Try” と聞いていたのでとても楽しみ。作る過程を見ていたのですが、本当に生卵を入れて上のホイップを作っていました。上の部分はミルクセーキのような感じかな。ホイップの甘さと、ベトナムコーヒーの苦みの組み合わせがベストマッチ!

おいしゅうございました(‐^▽^‐)

エッグコーヒーとアイスコーヒーを注文して、VND 80,000 でした。

お店の場所はこちら (‘ω‘)

帰りに、ベトナムの笠帽子(ノンラー)をベトナムの価格では高額と思われる価格(1つ500円)で購入しちゃいました。

普段は値切り好きのまろんなので、安くてもつい値切っちゃうのですが、夕方だったので、お母さんが早くお家に帰れるように珍しく言い値で購入しちゃいました。でも、あとで、定価約200円くらいということが判明しました (´ε`;) 2倍以上でした。。。

ノンラーを被って明日のハロン湾ツアーを楽しみます!

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク