ハノイ2019 3日目 夕食にベトナム料理を堪能 – Nhà Hàng Ngon

夕食はベトナム料理を堪能 – Nhà Hàng Ngon

朝にブンチャーとフォーを2ヵ所のレストランで食べて、それ以降お腹が空いていなかったので、そのまま夕食になりました。旅行中は食事を3回食べるのが残念ながら難しい (-ω- )

今日の夕食はもちろんベトナム料理にしようということになり、ハノイの達人Mちゃんおすすめのこちらのお店。

Nhà Hàng Ngon – ニャーハンゴン

ヒルトンガーデンインの近くにあるのでとても便利。雨が降っていましたが、傘もささずレストランへ。

屋外を案内されたのですが、ペットさんが一瞬悲しい顔をしたのを見過ごせなかったので、クーラーのある室内をお願いしました。

こちら室内 (‘ω‘)

席に着くと、食器とシルバーをセットしてくれました。

野菜炒め、生春巻き、定番ですよね `) おいしいです。この味を求めていました!ベトナム料理はやっぱり一人じゃなくて複数で食べるのがいいね。

あげ春巻き、香草が付いていて、揚げ物だけどさっぱり食せます。なので、食べ過ぎてしまいますのが要注意。。。

バインセオ、ベトナムのオムレツ。これも香草がたっぷりついており、甘酸っぱいタレでいただきます。

まとめ

二人ともすごい勢いでベトナム料理を食べたので会話がなかったということだけ記憶に残っています笑

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(閉店が近かったから、お皿を下げるのが早いことw)
  • ロケーション: 10(オペラハウスから徒歩10分くらいでしょうか)
  • コスパ: 10++ (税サ込VND260,000 = 約1300円くらい?あれ、計算間違えてる??なんだか安すぎてもうよくわからない。)

コーヒー お店情報

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク