屋上の隠れ家レストラン シークレットガーデン

友人から教えてもらったおいしいと噂のベトナム家庭料理

シークレットガーデン

好きすぎて、既に2回も来店しています (*´ω`)

”シークレット” という名前の通り、かなり隠れた場所にあります。

路地裏のバイク置き場を通り抜け、

こちらの看板から入ります。

屋上なので、最上階を目指してください。

こんな階段を上ってください。

まろんは途中で不安になって、危うく他人の家に入ってしまうところでした。

信じてのぼりきりましょう!

階段を登りきると、素晴らしい光景が。

屋上にかわいいレストラン。

ちょっとした運動でなだれのような汗なので、

レモングラスジュース をお願いしました。

まろん、一度もベトナムでお腹を壊したことありません。

なので氷入りを飲んでいますが、気になる方は氷抜きで。

こちらは1回目に来た時のお食事。

スペアリブとお魚のスープを注文しました。

女の子と2人だったので、2品でもかなりのボリューム。

人懐っこい猫がお出迎えしてくれました。

こちらは、2回目にペットさんと一緒に行った時のメニュー。

モンゴリアンビーフ

アサリのスープ

ペットさんがスープを飲み干していました。

アサリはどこの国で食べても間違いないですね `)

春巻き

これはもう間違いないお味。

おこげご飯にフィリング が載っています。

これは珍しくて、おいしかった。

チャーハン

普通のチャーハンでした。

最後はお茶で一服。

日本茶もいいけど、ベトナムで飲むお茶もおいしい ω`)

やっぱり、ペットさんが一緒だと、

量を食べてくれるので、いろんな種類のメニューが楽しめますね。

ナイス、ペットさん!

スポンサーリンク