シアトルタコマ国際空港 クラブ シーラウンジ – Seattle Tacoma Airport The Club at Sea Lounge

シアトルタコマ国際空港 クラブ シーラウンジ – Seattle Tacoma Airport The Club at Sea Lounge

早めに空港に着いたので、久しぶりにラウンジホッピングしています。こちらのラウンジに来る前に既にブリティッシュエアウェイズのラウンジを楽しんだので、お腹がいっぱいのまろんです。

こちらのラウンジはAゲートにあり、JALの搭乗ゲート近くなので搭乗時間ギリギリまでゆっくりできます。

シアトルタコマ国際空港 クラブ シーラウンジ – Seattle Tacoma Airport The Club at Sea Lounge

階段を登って2階へ。

お邪魔しまーす!

お食事

マックアンドチーズ、懐かしい!ほとんど残っていないけど。

サラダ、フルーツ、こちらのラウンジも最小限ですがフードを提供している模様。

チョコマーブル、ラップサンド、おいしそうだけど前に行ったブリティッシュエアウェイズのラウンジで食べてしまったのでお腹がいっぱい。ラウンジホッピングをしても、実際あまり食べられないんですよね。

ドリンク

ドリンク、いろんな種類ありました。フレーバーウォーターもおいしかったです。

ソーダー、フルーツドリンク、珍しくペットボトルの提供があったので搭乗前に一ついただきました。残しても飛行機に持っていけるからいいですね。

スポンサーリンク